食べるしか楽しみがにゃい | だいしき日記リターン

食べるしか楽しみがにゃい

だいしき日記リターン-SBSH0272.JPG
予定日が近い方々のブログをチェックしていたら、お二人ほど昨日産まれたらすぃだいしき日記リターン-EntryImage0249.gif
 
 
 
全然知らない人だけど、共感しながらずっとブログチェックしてたので我がことのように嬉しいですだいしき日記リターン-DIMG0391.gif
 
 
 
あたしはまだかな~だいしき日記リターン-peti_e011827.gifまだだろうなぁ~(笑)
 
 
 
 
そんなわたし、最近食べることにしか楽しみがなくて食べてばかりでーすだいしき日記リターン-o0020002010743967199.gifだいしき日記リターン-o0020002010743967199.gifだいしき日記リターン-o0020002010743967199.gif
うまーいだいしき日記リターン-image016.gif
 
 
 
とりあえず、ベビーカーをどれにするかが全く決まらなくて困っておる。
 
 
多分メチャ軽ファーストを買うと思うんだが…
 
うーぬ。