俺的究極の蒸し鳥完成!しっとりなのに臭くない! | らんちゃんのデイトレード

らんちゃんのデイトレード

娘が生まれた2014.4.11我が家の大黒柱を支えるべく、私は主夫になった。

主夫をしながらデイトレ。

うまい蒸し鳥が食べたくて色々な出汁や味付けで作ってきました。

しかし。

ついに完成しました。
しっとりで柔らかく、それでいて鳥の嫌な匂いがしない。
おかずとしても、つまみにしても、サラダにもオススメの憎いやつ

単品で完結できる味なので、ご飯が欲しくなることもありません

つまりダイエットにもいけちゃう

レモン塩のまろやかな塩気で味付けしてあるので自然な甘さが引き出されています。