2/8.9 | だいせんホワイトリゾートスノースクールスタッフブログ

2/8.9

2/8は基本的にいいお天気でしたが、さすがに山の天気で曇ったり晴れたり顔に縦線しかし非常に穏やかな1日でしたアップ


この日は愛媛県からお越しのお客様らぶ②いい日にお越しいただいてよかったです。大山をご堪能いただけましたでしょうかよろこび



2/9の今日は強風で朝方はリフトが止まったり叫び今シーズン初・・・かなジーッ黄砂で空は霞み、そして全然滑らない1日でしたガクリ



さてお知らせですドンッ


2/11のショートコブコブレッスンは定員に達しましたので締め切らせていただきましたが、13日のデモスペシャルレッスンはまだ空きがございますアップ


また11日は準指導員・指導員受検対策レッスンを行いますアップアップもちろんスキー技術員が担当いたします。養成課程で聞きのがした、とか、確認したい所など是非この機会にグッド!


更に11日はシニアスペシャルアップアップアップ50歳以上、もしくは女性の方を対象とさせていただいています!コーヒーチケット付です。


詳しくはホームページ でご確認ください。是非お越しくださいね~OK!!