誕生日♪ | 幸せを目指して♪

誕生日♪

今日1月20日は

旦那の誕生日なのだ~誕生日


なんだか今年はワクワク感もなく汗

旦那だけはワクワクしていたようです


幸せを目指して♪

今の仕事鞄がボロボロだったのでお義母さんが買ってくれたイヒヒ

自分で買ったガンプラ。

私からはクリスマスにジジおじいちゃんセーターをあげたのでありません泣


今日は平日なので夜にお祝いは出来なく

先週の土曜日にささやかなバースディーパーティークラッカー


すき焼きが食べたいと言ったので

豚すきにしました汗


幸せを目指して♪


唯一豪華に見えるように作ったのが

生ハム巻き♪


幸せを目指して♪

幸せを目指して♪


きゅうり、ピーマン、人参、大根を生ハムで巻いただけ。

どんだけ手抜きなんだ泣


ケンミンSHOW見てて

香川ではすき焼きに大根を入れるようで

美味しそうなのでやってみました。


幸せを目指して♪


まだ味がしみた色ではないけど

味がしみると美味しいですおぉ!



実はすき焼きの前に餃子を作る!って言っていたけど

2週も続けて食べたくないわと却下。


たらふく食べた後になんだかもの足りない私汗

コネコネ、ペタペタハート


幸せを目指して♪


小麦粉とバターと砂糖のシンプルなクッキーなんだけど

美味しくできて

旦那の口には2枚くらいしか入らなくて

後は私が~パクパク

ご馳走様でした♪


でも今日、何もないのも寂しいので


幸せを目指して♪


買ってきましたよ~笑・

帰ってきたら一緒に食べるんだも~んキャー