腹痛 | 愛されぬディスカス

愛されぬディスカス

好きなバンドとか日常とか…とかとか♪

仕事中もお腹こわしたー!!!
やっぱりお腹の調子が悪いままで仕事中一瞬ピークがきました(苦笑)
一応落ち着いたけど何かお腹がムカムカしたまま仕事続行…。
仕事終わった後もずっとお腹ムカムカ…。
お腹が…ムカムカパラダイス~♪
そういえばムカムカって鳴く恐竜が出てる漫画(アニメ)でムカムカパラダイスがあったなぁw


仕事終わった後はプレイ料金サービスの日だったのでお金少ししかないけどとりあえずゲーセンへ♪
お腹ムカムカパラダイスしながら鉄拳6をプレイしてましたw


ゲーセンのあとは友達がご飯奢ってくれたのでお腹ムカムカするけど食事w
吉野家で牛丼じゃなくてカレー食べましたw
そして今もお腹ムカムカパラダイス!
下手したらまたお腹終了かもしれない(汗)


うぬ!
ネタが無いのでこんな適当すぎるブログで失礼しましたw
何かネタ考えよっとw