発見ふくしま×オレンジページオンライン料理教室 | 健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

スイーツやホームベーカリーを使ったパン作りに挑戦します。
ラジオ番組等のプレゼント情報も!
テレビ懸賞はなかなか当たらないので、
マイナーなラジオ懸賞に到達しました。

発見ふくしま×オレンジページ
人気料理家本田よう一さんとオンライン料理教室に参加しました👍️
❇️メイプルサーモンのカルパッチョ 2種のオリジナルソース添え マスタードソース オニオンソース
(ソースが決め手 美味しい)
❇️しらすとキノコのジンジャーアヒージョ
(ジンジャーがきいていて美味しい)
❇️真だこのトマト煮
(真だこ柔らかくてトマトと合います)
❇️あんぽ柿のインボルティーニ
(贅沢なデザート まるでフランス料理)
福島産 メイプルサーモン 真だこ しらす あんぽ柿は送っていただきました。
大満足でした。
#pr #ふくしま市場 #福島県食材 #メイプルサーモン #蒸し上げ真ダコ #しらす #あんぽ柿 #本田よう一 ##発見ふくしま #コトラボ #オレンジページ