【レシピブログの「ひらめき朝食レシピ体験イベント」参加レポート公開中】 | 健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

スイーツやホームベーカリーを使ったパン作りに挑戦します。
ラジオ番組等のプレゼント情報も!
テレビ懸賞はなかなか当たらないので、
マイナーなラジオ懸賞に到達しました。

ひらめき朝食レシピ体験イベントレポート公開中
ひらめき朝食レシピ体験イベントレポート公開中








紅茶のおいしい入れ方を学びました。
ミネラルウォーターよりも水道水を沸騰させて入れたほうがおいしいそうです。
①まず、沸騰したお湯でカップを温める
②蓋をして1分
③ティーバッグを3回ゆらして取り出す。
④出来上がり
ミルクティーの時は蓋をして2分位蒸らしたほうがおいしいそうです。



vivian先生登場



vivian先生のご指導のもとお魚ファッフルを習いました。



vivian先生のお手本です。



焼たての大き目のファッフルが朝食にぴったり



フルーツをのせて



私もお魚ファッフルを作ってみました。




お土産をたくさん頂きました!




イエローラベルティー ピーチ&マンゴティー ミックスベリーティー アップルティー 
新発売のアップルパイティー←砂糖を入れて飲むとアップルパイを食べれいる感覚
新発売のブルベリーマフィンティー砂糖を入れて飲むとブルーベリーマフィンを食べている感覚