雑談ですよ!

俺の場合、輪郭から描いてみる。

輪郭から描く・・・。


雑談ですよ!
気分しだいかな。

目から描いてみたり。

でもやっぱり輪郭からかな。


雑談ですよ!
なぜ?輪郭から?

と申しますと。

この範囲で描きたいというときに「辺り」を付けるためですかね。


雑談ですよ!

これは誰?


雑談ですよ!
この辺りから似てるかな?

と思えるようになってきた。


雑談ですよ!
でもなんか似てない。

似てるようで似てない。


雑談ですよ!
今見てると似てるか・・・。

似顔絵もその日の気分、体調で似てたり似なかったり。


雑談ですよ!
本人よりも美人だったり、ブスだったり・・・。

波があります。


雑談ですよ!
今見ると右側(左目)が長めですね・・・。


雑談ですよ!

修正を繰り返し。

やっぱり、今見ると左目が・・・。


雑談ですよ!
でも彼女の場合、目鼻立ちがハッキリしているので描きやすい。


雑談ですよ!
正解はベッキーでした。