木曜はコーチの日 | DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

こんにちは岡本秀美です。ソフトギムニクのスモールボールを使ったJSAボールエクササイズとヨガの教室を開催しています。教室や体験会のお知らせ、健康、トレーニングなどなどの情報を書いていきます

木曜はプールレッスンが3本の日汗汗汗

そして一週間で一番勤務時間の長い日です笑い泣き


人生の中で、一番体力ある気がします爆笑



プールのレッスンに、JSAボールエクササイズの考え方を取り入れるようになってから、指導の幅が出たと思っています照れ



生徒さんたちに無理な動きをさせない、と言うのは前から考えていましたニコニコ

どうすれば、という説明がとてもしやすくなりました照れ


これからもどんどんプールレッスンにJSAを取り入れていきたいですビックリマーク




8月5日の高砂スープカフェすうぷさんでのイベントは、早速の予約と、問合せでとても嬉しいですおねがい


高砂では将来、教室をしてみたいと考えています!!


{01849D18-71C7-4711-9518-267C92A91A4D}




明日の三宮教室の準備をして、今日の疲れを取るため自分のケアをしますウインク



JSAボールエクササイズって何はてなマークって、気になる方は是非一度、教室に参加してみてくださいニコニコ

金曜の午前中に連絡いただければ、一回2000円で参加いただけます音譜
詳しくはブログ情報をご覧くださいラブ