蒲郡に参加してきました! | 超下手っぴで役に立たない競艇予想。勝ちたい人には向いてないですw競馬もはじめました。

超下手っぴで役に立たない競艇予想。勝ちたい人には向いてないですw競馬もはじめました。

競艇が大好きです。でも下手の横好きです!
主に蒲郡、常滑に出没です。あと、阿波さん山室先生好きです。
旅打ちも今後は、楽しんでいこうと思っています。
お小遣い制のみなさん一緒に頑張りましょう!


こんにちは!

蒲郡トトまるに行ってきました。



競艇をもっと好きになる。ブログ


やっぱり難しいいですね。

まだまだ初心者全開ですよ。


今日は頭を外すことも

多かったですし、頭当たればヒモ

外しちゃうし…


とくに10レース。

買い目たっぷりで外しました。

だって、川村いらないって思って…



やっぱモーターが自分で見れなきゃ

無理なんかな…orz


ただ今猛烈に反省中。


競艇をもっと好きになる。ブログ

舟券持って帰ってきて

自分の買い目を反省してみましたwww


本日も負けた…



次こそはガンバリマスからヾ(。`Д´。)ノ


誰か、やさしく教えて下さい。