もうほんとに全然書けなくてすみません。
すでに1ヶ月以上前ののことですが、
思い出し思い出し書きたいと思いますえーん



空港のゲートを出て、
まず現地旅行社のカウンターで
ベビーカーを借りました。
それを持ってバスに乗り込み、いざホテルへ!

タモンの中心にあってとても便利&割安。
ってか、夏休みど真ん中、
空きのあるホテルで、予算内なのはここだけだったので(笑)

部屋はスタンダードなツイン。
ハイハイ出来るスペースがなかったので、
自宅から持参したクロスを広げて
遊べるスペースに。


{D061CD4A-B611-4643-B196-7E24EC967FB0}

床がフローリングだったのでツルツル滑ってたけどキョロキョロ


荷物を解いて一休みしたら、
たまちゃんが食べられる食材と
自分たちの夕食を買いにKマートへ出発!


向かいのJPストア前からバスに乗って行こうと
ホテルを出るとポツポツ雨が…
そのうちザーザー降りにガーン

私たち、ベビーカーのレインカバーを
持ってくるの忘れてたんですけど、
持参するのお勧めします。
つけてる人は誰もいなかったけど滝汗
でも持ってたら絶対助かると思う。


豪雨のためバス待ちを諦めて
ひとまずJPストア内に避難

いろいろ中を見て回ったけど、
これと言って買いたくなるものもなく。


一向に雨も弱まらないので、
Kマートを諦めて夕食を食べることにしました。

JPストア隣のFRIDAYS。
まだ17:30だったので席ガラガラ!



{4509D264-086D-4A3D-8FD6-CD33E926E750}


ベビーチェアを貸してもらって御機嫌おねがい



{A8DEEE59-1FA9-4A65-9D34-90FB275F1328}

ステーキ
イカフリッターのサラダ
オニオンリング
モッツァレラチーズフライ
←揚げ物ばっかw

サイダーやコーラはお代わり自由でした


{921A665D-D005-4D02-9AF7-EA1991D61A87}


ホントはKマートの帰りに
テイクアウトのハンバーガーでも買って
ホテルに戻るつもりだったので、
たまちゃんのごはんは持ってきておらず。
机をかじって耐えるたまちゃん爆笑
かわゆいラブ


ササッと食べてホテルに戻りました。

19:00頃、たまちゃんはごはん。
そしてお風呂。

慣れない部屋でギャン泣きしたけど、
疲れたのか20:30には寝つきましたニコニコ


初めての海外旅行1日目。
外で大騒ぎになることなく、いい子でした照れ
明日も楽しもうね