{3794EB9C-C34C-4957-8B2E-5AA03CD7AA1D:01}


午前中、クリニックへ行って
NSTやってきましたー

NSTだけだと受付番号をもらわなくて
済むことを先週知ったので、
9時半過ぎにゆっくりと出掛けました

検診だと8時の受付開始前に行かないと
とんでもない順番になっちゃうんですよ。
午後に回されちゃったり



たまちゃん、変わらず。
元気に過ごしているご様子

次は土曜日に検診です。


最近、この子はこのままギリギリまで粘って
私とメガネ夫の誕生日と同じ22日に
生まれてこようとしてるんじゃないかと
思い始めてます(笑)
ちなみに入籍記念日も22日。

10月22日なら41w5dでギリ正期産だし
誘発しても有り得ないことないかなーと

だとしたら嬉しいね、と
メガネ夫と話してます
親の勝手な期待ですけどねー



37週に入ってからは、
何かあったら怖いと思って
地元駅から離れない生活をしてたんだけど、
生まれる気配がないので
少し遠くまでランチに行ってきました!


今日は麦とろご飯の気分だったので、
クリニックの後、ウォーキング
地元の牛タン屋さんが閉店しちゃったので、
麦とろのために二駅先まで歩きました(笑)

{CF2F0432-CBD6-47FF-A5EE-C2BC83A43A16:01}

牛タンのねぎしでお昼ごはん。

でも牛タンじゃなくて豚旨辛焼定食
昔、営業やってた時によく食べてたんだよね!
懐かしくて頼んじゃいました
今日は麦とろが目当てだったのでね
美味しかったー


その後、電器屋さんやLOFT、GU、UNIQLOと
グルグル見て回りましたー

地元のお店は見飽きてたので、
久し振りに楽しかったです


UNIQLOでまた産後のお洋服を購入。

{F991DD7F-296C-40BA-8A5B-4C2881D63BF5:01}

すでにオンラインでは売り切れている
コットンカシミヤケーブルセーターの
ボーダー メンズSサイズ

なぜかレディースにはない
カシミヤクルーネックセーターの
ブラウン メンズSサイズ


さすが大型店舗!
ボーダーニットはもう諦めてたので
迷わず買っちゃいました


{3EA51DDF-8552-4C12-8EEB-1AE5E72DAACB:01}

あと、ワイドアンクルパンツ
ストライプのMサイズ。


{0ADF7E4A-290C-40E0-90AA-D8D4A78357DE:01}

これです

キレイなカッコでお出掛けする機会は
あんまりないかもだけど、
ワイドシルエット流行りの今年、
妊婦で全然縁がなかったので
欲の方が前に出ました(笑)



早く出てきてくれないかなー。
このお腹で着られる服、
もうほとんど無いんだよー

病院行くのもいつも同じような服
今日は繁華街に出るので、
何着て良いか困った困った

あと1週間で生まれてくる気に
なってくれますように