{84896698-3297-4B37-B328-80C242A53316:01}


あまりの眠さにお昼ごはんの後に
2時間ほど昼寝をしてしまったー

明日は予定がパンパンだから
体力温存しておかないとね


先日頼んだワンピースはこんな感じ。

{F1381893-ABC1-4DF0-AC95-0CAA53F838F2:01}

やはりマタニティ用はお腹が目立たずに
シルエットがきれいです。

脇が大きく開くのがちょっと気になるけど
出来るだけ締めておけば平気かな


{77C63F0A-416E-40E1-BDF6-7A0EF4F8229B:01}

明日はこんな感じで行ってきます

結婚前に自分で買っておいた
大玉の真珠が役に立つ時が来ました

シューズは通勤にも使ってる
iaraのエナメルシューズです。
バックのリボンが可愛いし、
インソールもクッション入で
履きやすくてお気に入り


レペットも持ってて履いてるけど
ぶっちゃけこっちの方が歩きやすい

黒とピンクベージュのエナメルを
毎日履いてます
おすすめー


明日は朝早いので、
今夜は早く寝て、1日楽しんで来ます