ハネムーン記事を年明けに書くと宣言しておきながら全然書いてませんががん

書く書く詐欺です。

すみません。


ここのところ週末の予定が立て込んでて
まだ写真データも取り込んでなくて...

と、ちょっと言い訳してみましたべー



近うちに必ず書きます。

それでやっと花嫁卒業です!


そんな立て込んでた予定のひとつ。

日曜日に友人宅できりたんぽ鍋パーティーダッフィー


秋田出身の彼女のきりたんぽ鍋は
出汁もしっかり鶏ガラから取って
作ってくれる絶品お鍋なのですぐぅ~。




セリは根っこまで食べます!

毎年何回かお願いするイベントきらきら!!


最初は他2人の友人も含めた
女子会だったんだけど、
お家のご主人様が帰ってきたところで
うちのシンロウくんも合流して
なかなかの大所帯に!





友人の娘2人を抱いて
親子気分を味わう私たち(笑)


こんないい子、私たちも早く欲しいなー。


そんな気分が高まった週末でしたニコ