本日納品されて来たコチラ!!




なんだか分かりますか??

こちら全部カップ酒なんですくふふ♪


シンロウ君と私のお気に入りの日本酒銘柄を
カップ酒で振舞おうと思って発注しました!




シンロウ君の好きな「貴」 山口県のお酒

私の好きな「村祐」 新潟県のお酒


伊勢山ヒルズは飲食物の持込が不可なので、
普通は式場に手配を頼んで持ち込み料を
払うシステムです。


私たちも最初はプランナーさんに
銘柄を指定して手配を依頼していたのですが、
最終打ち合わせの時に初めて
蔵元に断られてしまったと伝えられて汗

お付き合いのある小売店にしか売らず、
いきなり連絡してきた式場には卸さないと
言われてしまったそうですバフッ!


手配が難しいなら早く言ってくれればいいのに
最終打ち合わせでって酷くないですか??涙


ちょっと私が不機嫌になったら、
フリードリンクの日本酒をなくして
その代わり個人手配したカップ酒の持込料を
タダにしてくれるという
妥協案を提案してくれました(^_^;

私としては、フリードリンクの日本酒を
無くすのも納得行かなかったけど、
鏡開きをする二斗樽の樽酒だけでも
結構な量があるので、
カップ酒と合わせれば飲みきることはないと
シンロウ君に説得されました苦笑バフッ!


最終打ち合わせの時点で残り1ヶ月。
そこから本数を集めるのが大変で、
何とか30本ずつ計60本のカップ酒を
確保して、ついに本日納品されて来たのです汗

ほぼシンロウ君のお仕事でしたが、
よくやってくれましたーぐぅ~。


私たちの大好きな日本酒、
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいですたらこ