先日、チラッと書きましたが、
ウェディングツリーは結局A2で作りました。

大きいと家に置いておくには
邪魔くさいかなーとか思ったけど、
最後の方に受付する人が
シール貼れる場所がなくなったら
私も悲しいので、
余裕を持ってA2で印刷しました!


A3だったら職場のプリンターを
借りて印刷できたけど、
(ウェルカムボードは職場で印刷した*笑*)

さすがにA2だと職場でも無理なので
印刷業者さんにお願いしました。


Web入稿して翌日配達してくれる所が
結構あって、値段も似たり寄ったりだし、
迷ったけどお願いしたのはコチラ。

↓     ↓     ↓
ACCEAさんです。


たまたま職場に営業に来て名刺とパンフレット置いていったので、安易に決めちゃったべー

A2ポスター出力と5mm厚のパネル加工で
だいたい3000円くらいだったかな?



大きさあんまりわかんないね(笑)

パネル加工にしたので、
当日はフレームに入れなくてもいいかなーと。

いいよね??



終わって自宅に飾るときにまた考えよ!
って思ってますピカーン


あと、ウェディングツリーのやり方?
みたいなことを書いたものを
その場に置いておくか悩み中ですバフッ!

受付の子に説明を頼むだけでいいのか...

おじさんとかおばさんだと戸惑う人もいるかな?