花嫁ハンカチ、やっと買いました心


お店はCLASSICS THE SMALL LUXURY

昨日、仕事帰りに六本木ヒルズまで行ってきましたよニコ



昨日の朝、出かける前にシンロウ君に

「今日は六本木ヒルズでハンカチ買ってから帰って来るから少し遅くなるよー」

って言って出てきたんだけど、
どういう風の吹きまわしか、
シンロウ君が六本木ヒルズに来てて(笑)

たまたま気が向いただけなんだろうけど、
サプライズデートっぽくて
ちょっと嬉しかった爆笑ピカーン

シンロウ君のも買うつもりだったし、
一緒に選べてちょうど良かったです!


涙もろいからハンカチは必須のシンロウ君なのぷぷぷ


お店に行った時間が遅かったので、
即日受取できなくて、
今日再度お店へ出向き
ハンカチを受け取って来ましたアゲアゲ



こんな感じきらきら!!




刺繍のデザインはお揃いにしました心
統一感が出てグッドですぐぅ~。


あと、記念なので挙式の日付も入れました!

日付の刺繍はイニシャルの対角に入れて
折れば裏になって目立たないようにしました。

普段もこれなら使えると思うしニコ


糸の色は白にするか迷ったけど、
サムシングブルーにちなんで水色の糸で。

シンロウ君の好きな色だったので、
ここも揉めずにすんなり決まりましたニコ



さて、気になるお値段ですが...


私のダイヤレースのハンカチは3000円
シンロウ君のハンカチは2500円

イニシャル刺繍  600円×2

日付刺繍  1200円×2

税込で合計9800円くらいでしたsei


高いねー(笑)

ま、記念だし。
ハンカチ絶対使うし!

ちなみに箱はサービスなので無料です。




オシャレだからプレゼントとかにいいかもって思ったーきらきら!!


ハンカチ買ったあと、
花嫁の手紙を書くレターセットを
同じフロアにあるPAPER MINTさんで購入。

カードメインでレターセットは
あまり置いてなかったけど、
1番シンプルなものにしました。





そろそろ書きたいことを
書き留めていこうと思います。

後でおかしくないようにまとめて書き直して...

準備も佳境ですね汗

がんばらなきやー