いよいよ2日後に迫った前撮りワーイ

結婚式当日なのか?ってくらい
緊張&興奮している私(笑)


衣装と衣装小物を用意したり
(全部自分で持ち込み)

フォト用の小物作ったり

1人でわちゃわちゃしてたんだけど、
自分の美容のことすっかり忘れてたヤバー!


痩せようとかは無理な話だけど
ネイルくらいはしないと!

手のアップカットもあるだろうし!

ってことで、焦って昼間予約を入れ
久しぶりにジェルネイル行ってきましたayaアゲアゲ


昔は月イチペースでメンテしてたんだけど、
実家出て一人暮らしするようになって
ネイルするお金なくなって止めてたの(笑)

このブログにもよく載せてたなーべー


現在のうちの家計も
シンロウ君のお給料のみで生活してて、
私もシンロウ君から毎月お小遣いを
頂いている立場なので贅沢できなくて汗

昔通ってたネイルサロンは
すごくオシャレなんだけどすごく高い苦笑


自宅の近くで、
安くて可愛いネイルしてくれるサロンを
ホットペッパービューティーで予約しました。

当日の予約を入れられるのホント有難いきらきら!!





今回は、来週ある妹の結婚式も意識して
和装にも合う上品なネイルに。

本番の時はもっと主役感のあるネイルにしてもらおう!


爪がキレイだとテンション上がるアゲアゲ