オーダーしていた前撮りドレスですニコ




わーいワーイ

念願のフワフワドレスーたらこ
パニエなしでもすごいフワフワーアゲアゲ




後ろはこんなんでくるみボタン心
かわいい笑


確かにアクアグラツィエで見てたドレスより
生地はテカテカで安っぽいですが、
フォト用だと思えば充分です!


ただ、着てみるとなぜか胸がガバガバで
3cmほど詰めないとインナーが丸見えががん

これは私の採寸ミス?
それとも製作側のミスなの??怒

ドレスのサイズ直し屋さんって
どれくらいかかるんだろ??
高いドレスならまだしも、
安ドレスにあまりお直し代かけたくない汗


ホックの位置変えるだけで
何とかなるかしら??


ああー汗

10月1日に着るのに時間がないよーヤバー!