引っ越しの荷造りしなくちゃいけないのに
どうしても作りたくなってパソコン起動(笑)

なんとなーく思い描いていたデザインを
無料素材と無料のフォントを使って
パワポで試作してみましたニコ






シンプルに 「Welcome to ~」と
私たちの結婚式のテーマになるであろう
感謝を表す 「Thanks ~」と2種類ピカーン



リングの中のイニシャルデザインは
ゼクシィのキャンペーンでもらったものニコ
無料だったけど結構ステキなので使いたかったの。

試作なので文字のバランスは
めちゃくちゃだけど、わりと良さげかも~



シンロウ君も
「これでいいんじゃないの?」
って言うし、私もそんな気がしてきた(笑)


和だ洋だ考えるのめんどくさくなってきたし(早くも…笑)


バランスを微調整して完成させようかな。
で、どっちを使おうか決めよう。


....と考えていますべー