式場打ち合わせ!!!sei


シンロウ君の有休にぶつけて予定を入れましたきらきら!!


土日は、プランナーさんが
式の進行に入っているため
打ち合わせは平日じゃないとダメなんですがーん


私の職場は有休取りやすいからいいけど、
有休は取らないのが当たり前みたいな職場
(私が前に勤めてた会社とかそんな感じ)
の人たちは大変だなーーー汗


シンロウ君も忙しい時期になると
有休取れないだろうし、
今後の打ち合わせは
私が一人で行かなきゃ行けないのかな・・・汗

............不安ががん



とりあえず!

今日は2人で行ってきまぁす眼鏡


式場から出されてた宿題もやったし
準備はオッケーぐぅ~。

なんかドキドキするなーべー