先月くらいからネットを中心に新しいお家探しを始めていました。

今住んでいるところは、狭目の1LDK。

住めないこともないけど、
3年目にもなると物も増えて
若干手狭になってきたというのが本音です汗

なので、結婚を機に
2LDKくらいの部屋を
探そうということに!

同棲するための部屋ではなく、
夫婦として暮らす家きらきら!!

先週、婚姻届を出しましたが、
すでに3年近く同棲していたので
気持ち的に特段の変化もなく(笑)

お家で心機一転できるかなおんぷ


探していた条件は、

1.場所は今と同じところ
2.50平米以上の2LDK
3.駅から徒歩10分以内
4.駐車場付か近隣にある物件
5.収納はたくさん

ワールドカップ 日本VSコートジボワール戦のあった日の午後。
こちらのおうちの内見に行ってきました。



駅前に建っている古いビルなんだけど、
中はきれいにリノベーションされて
設備は新しかった!

バルコニーが北向きだったので
それが不安だったんだけど、
ビルの最上階だし
北側に高い建物が何もなかったので
眺望はものすごーくよかったすげ~
遮るものがないので
気になっていた日当たりも問題なし!

駐車場はついてないので
別で探さないといけないのだけど、
駅前なので近くの駐車場では高いから
ちょっと離れたところになっちゃうだろうけど。

それでもシンロウくんが
このお部屋をとても気に入っていたので、
その日のうちに申込しました家

今週末契約に行って
下旬にはこちらに引っ越します!!ドキドキ


新しいおうちには
ダイニングテーブルとソファを置きたいkao
勝手なイメージだけど
なんか新婚っぽいでしょ?(笑)

夢が広がります癒しわくわく