土曜日はシンロウ君の御家族と椿山荘へ
ホタル鑑賞&ディナービュッフェに行ってきましたきらきら!!

毎年お誘いいただいて、
私は今年で3回目の参加ですわら


金曜日に有休を取って
横浜で衣装合わせをしていたので
この日はそのままシンロウ君実家にお泊り眼鏡


土曜日にご両親とおばあちゃんと
5人で椿山荘へ出発しましたcar*バフッ!小


去年は高速が渋滞して2時間かかったそうで
今年は念のため集合時間の2時間前に出発!
案の定、約束の時間より1時間半も
早く着いちゃいました苦笑


時間までは椿山荘のお庭をお散歩することに。
緑がたくさんあって小川も流れてて
とてもキレイなお庭です。




おばあちゃんとパチリきらきら!!

この日は天気が良くて気持ちが良かったですぐぅ~。





時間になって全員集合!

シンロウ君の従姉妹夫婦(来月挙式)と
シンロウ君弟カップル(8月入籍予定)と
私たちとご両親、おばあちゃん。

今年はたくさんで楽しかった!

結婚間近カップルばかりだったので
結婚準備や新生活準備の話で盛り上がりました。

男性の積極性はやっぱカップルでそれぞれ違いますねパニック

うちのシンロウ君は
基本的に何もしたがらないので
他のカップルのお話は新鮮でしたあはv



たくさん食べてお腹もいっぱいわら

残念ながらホタルの写真はないけど、
天気が良かったので
たくさん飛んでるところが見られました。

椿山荘のお庭には無料で入れるので
みなさんもデートがてら
ホタル見物おすすめですぐぅ~。

今年も楽しかったーアゲアゲ


帰りに弟くんカップルから
結婚祝いを頂いちゃいました。
(来週入籍予定なので)




コンランショップの食器!!

ステキー!!

8月になったらお返しのプレゼントしないとなsei