先月から始めた衣装打ち合わせについてですアゲアゲ



ドレスはたくさんあって迷いそうなので、
まずは挙式用の白無垢から始めましたわら

ドレスと違って、和装は形も決まってるし、
白無垢は色バリエもさほどないので、
柄や生地の質感、
白の中で似合う色みを選んで行く感じたらこ


この日はシンロウ君も伴わず、
ひとりで選んできましたかお





これは基本料金で収まる1番安い白無垢わら
15万円ナリ。







柄はこんな感じです。

悪くはないが良くもないという感じ。

写真になると柄は結構飛んじゃうんだね。
見てる人にとっては、
ただ白いだけの着物なんだろうなーって思いました苦笑汗






これは①よりも少し黄みがかった生成りの白無垢。
20万円ナリ。




絹らしいしっとりと艶っぽい光沢感があります。

そのせいか、①より柄が出ている気が...お~




背中のアップ。

流水文に鶴。

柄はシンプル過ぎるくらいだけど、
生地に光沢があるので地味過ぎない印象。

これは結構好きだなって思いましたニコ




まだまだ試着しましたが、
続きは次の記事に分けますねー。