GW中のことになりますが、
式場契約の衣装サロン内に併設されたエステの
トライアルメニューを受けてきました!

自分としても、引き締めと美白やトリートメントを
フェイシャル、ボディ両方で受けたいので、
予算10万円くらいで通えるだけ通いたいなって考えてますかお


今回受けたのはボディの引き締めケアきらきら!!
やっぱ1番気になるところなので!

施術を受ける部屋は二部屋あって、
着替え用のロッカーとメイク直し用のドレッサーが付いた個室でした。
とても清潔感のある落ち着いたお部屋で、
すごーくリラックスできそうおんぷ

用意されてる着替えも、
タオルを筒状にして縁にゴムを入れたベアワンピお~
個室でもパンツ一丁でウロウロするは落ち着かないけど、これなら安心です心


施術はたっぷり2時間のコースワーイ

ゆーっくり入念に腰や背中のコリを取って貰いました。
その後仰向けになって首・肩・デコルテネックレス

なんだかいい匂いのアロマオイル?
引き締めのメニューだけど、リラクゼーション目的でも良いかもaya
ってくらい上手でしたアゲアゲ

オールハンドってところもポイント高いです!
機械使うのも効果的なのかもしれないけど、
マッサージ大好きなので、出来るだけハンドマッサージが長いといいなーといつも思ってるあはv

最後に背中や腕に引き締めのジェルを広げて、
ビニールで包まれ上からブランケット掛けられ、
芋虫状態で10分くらい。


とーっても気持ちよかったです。

私はもともとむくみやすい体質なので、
腰周りや背中のリンパを流すとすぐにラインが変わるんですよ。

エステティシャンさんにもそこは指摘され、
かなりラインの変化が期待できますと言われましたワーイ


その後プランの提案や見積もりを受けましたが、
さすがベストブライダル系列。
高いですーー苦笑汗

出来れば4ヶ月くらいは通いたいなって思ってたんだけど、
予算内に収めようとすると1~2ヶ月のプランになっちゃうがーん

お店の雰囲気と施術には大満足なんだけどな・・・・・。



アクア・グラツィエでエステを受けるメリットは、
衣装サロンがやっているエステサロンなので、
着るドレスに合わせて細かくボディメイクをしてもらえるところウェディングドレス


デメリットは高いことと横浜なので遠いことガックリ・・・
式場を横浜に決めたんだからしょうがないんだけど♥akn♥


式前日に横浜入りした時に、
駆け込み1Dayパックみたいなの受けるといいかも!

と、思ったのに、
トラブル回避のために最終施術は式の二日前までなんだそう涙


そうなると、こちらでお世話になるのは現実的に考えて、無いかな苦笑

マッサージが気持ちよかったので、とても残念でした。