3軒目はデビアスです。


言わずと知れたダイヤモンドの総元締め!

有名ブランドはちょっと...だったけど、デビアスは見とかないとってことで行ってきました。




目をつけていたのは、



デビアスプロミス



DBクラシックの2つです。

公式HPより画像をお借りしています。


こーんな大きい石を買えたらいいよねーLOVE



さすがのデビアスさん。

買いたいダイヤは予算の倍近く!
大抵は100万円超えてました泣



30万円代も無いことはないみたいだけど、

0.3カラット割っちゃうみたいだったし、

ロイヤルアッシャーで質の良いものを見たばっかだったので、

高いお金出して「デビアス」の名前を買うこともないかなーという事になりました苦笑



予算があればデザインは1番好きでした心

やっぱ四本爪はかわいいあひる