冬コミ ありますよね。オタクの祭典です。ビックサイトは聖地です。

そんなオタクの一員である私もまた、オタクの同志とともに巡礼するのですが・・・

ここで問題が。


私たちが行くのは29日(栄えある初日です)、アニメやゲームの日です。
自他ともに認めるゲーオタ(?)の腐女子である私には当然です、むしろカモォォンです。

駄菓子菓子。

最近某友人に感化されて(Mよお前だ!)、涼宮ハルヒシリーズの

古泉×キョン に激ハマりしてしまいますた・・・!
古泉の敬語攻め萌えー、キョンの苦労人受け萌え~(´д`*)ハァハァみくるちゃんかわいい~(ちょw

それだけならまだしも、なぜかに感化されて(!?)

彩雲国物語 の双花菖蒲カプに萌えてしまいました!!
うは、我ながら釣られやすいクマー!!あ、名前は難しすぎて変換できませんでした、ググってくださいw

ただこの二つ、コミケのシャンルコード的には両方「小説FC」というコードに分類されるんですね。そしてそれは何日目かというと・・・

二日目

(゜д゜)


これは・・・初の二日連続参加をしろと・・・?(スパコミでは既に経験済み)
体力面とかはなんとかなるかもしれないんですが・・・おばあちゃん家から行くんで二日連続はさすがに怪しまれるかと・・・orzここは父についてきてもらうか!?妙に理解あるしw(学園ヘブンとか見てたw)・・・ダメかorz