1年ちょっと前にご縁を頂き、私を救って下さいました『HAPPYストーンショップ 母家』の釈迦 光光さん虹

振り返ると…人生の岐路にセッションをお願いしている気がします宝石赤

そして、先日『HAPPY☆家相風水鑑定』をお願いしました音譜

今回初めてこちらのメニューをお願いしましたが、これがスゴい!!

何がスゴいって、メニュー名の通り、本当にHAPPYになります!!

こちらの方角は~だから、~するといいよニコニコ
と、本当に細かくアドバイスを下さいます
まずは出来る事からと少しずつアドバイスの通りしてきました。気の流れが変わってきたのか、気付くことがたくさんドキドキ
暗かったあの場所が『アレっ!?明るくなった』
あれを移動したら『こんなにすっきりするんだ~』
変わった部屋を見ると気持ちがHAPPYになりますラブラブ

あ~
上手く伝えられないガーンあせる

気になる方は、是非!!オススメです星

たくさんの方に味わってもらいたい恋の矢
Android携帯からの投稿