昨日からフラワーエッセンスセラピストスクールが始まったブーケ1
先生をはじめ、スタッフのトモさん、そしてこれからセラピストになるために一緒に学ぶ仲間にひひニコニコべーっだ!ラブラブ!にひひニコニコべーっだ!ドキドキ

素敵なご縁に感謝し、頑張って行こうと新たな決意!!
早速、意気投合し講習終了後に皆でランチナイフとフォークラブラブ盛り上がりました~音譜

また大好きな場所が一つ、増えましたドキドキ

仲間ってステキラブラブ

…おぉ~叫び酔いしれている
場合ではない!!○十年振りの宿題をやらねばダウン叫び

でも明日も大好きドキドキなもう一つの場所で大好きドキドキな仲間(図々しく仲間なんて言ってるし~あせる)に会えるから楽しみ音譜

もう~ガーンだから早く宿題やれって!!




その前に、お茶タイムコーヒーチョコレート




…だからむかっ!!

はいはい、やりますよ~シラー
19:00になったらね~にひひ







Android携帯からの投稿