TERZOはテルゾーじゃなくてテルッツォだよ~ | 『daiphonce.com』 だいぽんブログ

TERZOはテルゾーじゃなくてテルッツォだよ~

今更聞けないよ、そんなこと~(汗)



って結構ありますよね~



『アサース?』『アスース?』『エーサス?』みたいなこと~



昨日ですがアメンバーの方より『もびびって語源は何ですか??』って問い合わせがきまして



そう言えばだいぽん当ったり前のように『もびび、もびび』と言ってますが、これはですね~



モビスター→もびお→もびび(もびのすけ)となっております( ̄▽+ ̄*)



ちなみに当ブログによく登場するヤチボー氏の愛車TTR250はテテオちゃん、ボンゴフレンディはボンボンフンフン♪



もびびはひらがなです♪ココ、こだわりこだわり♪



メルセデスじゃなくてメルツェデス、ジャガーじゃなくてジャッグァーみたいなものです



2年前までMOVISTARをムービースターと平気な顔で言っていただいぽんが、今日もお送りします( ̄∇ ̄+)モウナンデモイイヤー



さてさて昨日なんですが~



もびび用に新しいメンテナンスアイテムが増えまして~



ちょっくら使ってみたんですね( ̄∇ ̄+)



何かと言いますと~


$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~

おっと、画像が乱れてしまいました。申し訳ございません



改めて何かと言いますと~


$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~

じゃじゃん♪



フロントのメンテナンススタンドです( ̄▽+ ̄*)



これでリアもフロントも宙に浮いちゃいます!プリンセステンコーもびっくり!



浮くよ~



浮いちゃうよ~



3~



2~



1~



Now!!( ̄▽+ ̄*)ノ


$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~

ひゃーん!もびちゃんレーシー♪♪



何かそれっぽいやーん♪



折角なんで洗車とかもしときました!ナーウ( ̄▽+ ̄*)ノ



で、きれいになったら走りたいのがライダーでしょ?



それはもう運命(さだめ)的なものですのでバッビューンと行きましたよ~



実はだいぽんニューアイテムを買っちゃったんです(≧▽≦)



それではだいぽんクイズ!(チャーラン♪)



だいぽんが新しく買ったバイクグッズとは何でしょうか??



ヒント行くよ~



よーっく見てね~



ほいっ!!!


$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~


あー!!もう答えが丸見え!!!



コレ簡単すぎたかな~?



もうみんな分かったよね?



じゃあ大きな声で、せーかいは?!



$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~

そう!ブーツでーす♪



前のアルパインは友達にいい値段で買ってもらいまして~



それでおいらは新しいxpdのブーツ買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$『daiphonce.com』 ~だいぽんブログ~

ムフ♪めっちゃいい感じじゃないですか?マボで。







みんなで被災地を応援しましょう!ガンバレ東北、がんばれ日本!