ソフトバンクホークス!《7月12日》1番起用のマッチが先頭打者本塁打で火をつける!? | 野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカなダイペチーノが気になった野球ネタを独断と偏見でどんどん書いていきます!
よければ皆さんと楽しく語りたいです^ ^
よろしくお願いします!!

昨日《7月12日》のプロ野球ウインク

ソフトバンクホークスと

千葉ロッテマリーンズの試合!!

4対0でホークスが勝利しましたドキドキ

まずは。。

ホークスの1番起用の松田宣浩が

初回にレフトへ19号の先頭打者本塁打おねがい

最近マッチが1番で打率も上げてますが。。

7試合で6本のホームランですからねガーン

ハマってる感じですかはてなマーク

私はやはり中村晃ちゃんがいいなーガーン

でも今はこれで勝っているのなら

良いかっクラッカー

また、7回には久々に登場!!

代打でカニザレスドキドキ

しぶとくライト前にポテンヒットで

打点をあげましたおねがい

またちょこちょこカニちゃん出るかなはてなマーク

また、先発の武田翔太もロッテ打線を

3安打に抑えて無失点の好投アップ

そんなに調子はよくなかったよねはてなマーク

ランナー出しながらも粘り、

見事9勝目ウインク

ロッテも鴎デーはてなマークとロッテ主催の試合で、

エース涌井秀章だったが、、

ファンの声援を力に出来ず。。

ロッテも辛い試合が続きますね。。あせる


よかったらご協力お願いします♩


野球 ブログランキングへ