2015/08/01 博多湾ベイジギングの釣果 | 遊漁船 大応丸 釣果ブログ

遊漁船 大応丸 釣果ブログ

福岡県福岡市の博多湾~玄界灘の美味しい旬な魚をターゲットに案内しています。
釣果を記載していきます。


ドラゴン来ましたー

2本目のドラゴン来ましたー


乗合にて、タチウオジギング&ちょい投げに行ってきました。


前半、タチウオを狙ってみると、指3本前後を中心に当たる中


ドラゴンが2本出ました。


後半、ちょい投げにてシーバスを狙うと15匹前後ヒットするも


尽くエラ洗いにてバラシ多数で4本のみキャッチでした。


段々、辛い暑さになってきましたので、熱中症対策必須です。