この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です。

そして『井口晃』という胡散臭いセミナーする男の活動をアメーバで支援している嘘吐きです。

ちょっと批判するとすぐ退会してまた戻ってきます。

この『井口晃』なる男が与えた仕事なんでしょうね。

もしくは『井口晃』本人かも。

『井口晃』って何なんでしょうね。

私がセミナー必要なように感じますか?私のブログ読んでー。

こんな詐欺師のセミナーの勧誘を私にするなんて侮辱ですよね。

『井口晃』に一体何が出来るんでしょう。

金儲けさせてくれるらしいですけど、アメーバで日々こんな詐欺活動させられるんだったら、私はまっぴらごめんですね。

『渇すれども盗泉の水は飲まず』

『鷹は飢えども穂を摘まず』

って知らないんでしょうね!

『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね。

お金儲けは勝手にすればいいのに、詐欺だから鴨がいるから勧誘するんでしょうね。

私は詐欺師だけど奪うのは金じゃない。

私は獲物の魂や自尊心を奪う。

お金に執着すごい人は、もう魂を命の糧にして生き過ぎて、
魂を失った汚らわしい奴しかいないので、私の獲物にはなれませんしね。

その辺りを理解して頂いて、私に対しての『井口晃』のセミナーの勧誘はこの辺でやめて下さい。

宜しくお願いしますね。


201406191459000.jpg