おじいさんのインフルエンザ発症から一週間。
おじいさんは、二日後には元気を取り戻し、みんなと共通エリアへ…。
仕事から帰り、それを見た私はおこる
「まだ、出てくんなぁ〜」と思ったが、10年前に病気になってから、とても傷つきやすい…。俺だけガクリ発言苦笑
わからなくもないけど、おじいさん汗
考えようねガーン
次の日、おばぁさんが体が痛いと・・・・
残業だったので、少し遅い帰宅。
だけど、これは明日の準備しておかなければためいき
今日は「明日は明日の風が吹く」なぁ〜んて言ってられないなぁ~。
バタバタと、夜のうちに出来ることをして、明日熱があったらインフルだろうなぁ~。

が、意外と大丈夫でした。
咳はゴホゴホ風邪ひき
マスクしなさ〜いむっ

で…お父さんがマスクなく
お父さんに休みはありません…。

そして、息子もゴホゴホ・・・・

お父さんと息子、微熱怒

私に出来ること、栄養ある食事を提供すること!!

二人とも食欲はあるから、大丈夫かな苦笑

娘が「通学鞄が壊れてきた〜」と言うので、お兄ちゃんにもらったら…と。
前からお願いしてたようでしたが、今日ついに娘に渡されました。
鞄には、受験の日の荷物入り。
ずっと探していた、娘の時計も見つかりましたキラキラ
めでたしめでたし好

はぁ〜。
風邪さん、我が家から早く出ていってねきらきら