夕飯を食べてから子ども逹と戯れタイム。



しばらくするとボンがテレビを。



男子バレーボールを見始めました。



寝転がったまま姫を持ち上げること20回×5セット。



15キロぐらいとはいえ上腕部が張ってきました。



姫は大喜びしてくれてましたが…。



そしてシャワーを。



今夜は姫から。



昼間のお出かけなど楽しかったようでかなり眠そうに。



シャワーを終えるとさっさとリビングへ行きボンと交代。



バレーボールの続きが見たいボンは適当に済ませようとしたがそうはさせずしっかりと仕上げを私がしました。



シャワーを終えたボンは急いでリビングに戻りバレーボールを見てた様子。



私がシャワーを終えリビングに戻ってくると姫とママが寝る体制になってる横で興奮しながらテレビ観戦。



ほっておくと最後まで見てしまうので20時30分で切り上げてベッドへ行き寝かしつけることにしました。