Knight・・・?いやNight!59 → 60 ~ カンパニエ | FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

Knight・・・?いやNight!59 → 60 ~ カンパニエ

○真の敵はパーティの中


あい!今日というか、日付的には昨日!

インしたらビシージですな!ヽ(`Д´)ノ



FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

また、ガダラルがなんかほざいてるなか(*'-')

死ぬのはお前だ!って感じだがw

まぁ、ウチの鯖ではめったなことがない限り五蛇将は落ちません!うけけけけ


でまぁ、サクッと終わらせてナイト誘われ待ち。(・_・)
FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

今日は日本人の方に誘われたYO!

構成はナ(オレ)戦竜モ詩白


シンク55でバフラウのLコリで!


FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

もりもり稼いでレベル60になったお!

AFフル装着!けっけっけっけっけ

・・・・似合わねぇヽ(;´д`)ノ


まぁ、狩りのペースとは対照的にオレのフラストレーションは貯まって行ったのさ・・・

パーティ組んだ人を批判するのはあれだけどさぁ・・・

ナイトって、ケアルヘイトでタゲ保持するじゃん?

ましてや相手はコリブリだぜ?突アタッカーいてタダでさえタゲ保持むずいってのによー


白さんがナイトのケアルをモリモリ潰してくれました(つд・)

「戦闘序盤ケアル控えめで!」と何度言ったことか。

最終的には「MPなくなるまでケアルいらない」と言ってしまったお(;´ρ`)


そしたらホントにケアルしなくなった!

むーん;バランスってのがあるじゃないかよ;;;;;;;

こちとらMPカッツカツですぜ!?

まぁ、MPなくなるまでいらないといったけどさ、

次の戦闘にもMP使うんだから、戦闘終盤は頼むぜおい!ヽ(`Д´)ノ

とまでは言えなかったなぁ・・・

釣りペース詩人さんがやってるから超早いし;;


辛口な記事になってるけど、白とか赤とか学やってる人、一旦胸に手当てて考えてみてくだしあ

タダケアルすればイイってもんじゃないんすよぉ?

めんどくさいかもしれんが、ソレがゲームじゃん!




んで、その後はカンパニエにまたもや出勤デス。


ええ、イナゴパニエですよ、奥さん・・・

(゜д゜)あらやだ!

FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

はい、みなさん、黄色ネームがモリモリいるのに取り付いてくる

こういう人達をイナゴって言うんですよー!

ココポイント!

次のテストに出ますからねー!



FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

ただ、殴るだけなら、大砲(ジータレット?)沸いてんだからそっちいけよなーもう!

UZEEEEEEEEEEE以外何者でもないよ、マジデ。


sayで言ってもきかねぇしよぉ・・・

しんじゃえ!バーカ!Ψ(`∀´)Ψ