LET'S SING THE ENDLESS SONG

気ままに書いていきますよ。

終わらない歌を歌おう。

テーマ:
大学推薦をもらって
県外のとある自治体の教員採用試験を
1次試験免除で受けていたのですが、
最終結果が出ました!

無事合格し、来春から
中学2年生からの夢であった教師として
働けることになりましたヾ(´ー`)ノ

県外なので一人暮らしは不可避ですが、
長年夢に見続けてきた進路が拓けたので
本当に嬉しいです*\(^o^)/*

高校も第一志望に入れず、
大学も第一志望に入れず、
もちろん自分の努力不足の
せいなのですが
進路を決めるにあたって
過去2回は悔しい思いもしてきたので
就職は第一志望に決まって
一安心です!

でも、これはまだスタート地点で
本当に大変なのは
働き始めてからだと思うので
来春から気を引き締めて
頑張っていきたいと思います(`・ω´・)b

ではまた(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。