ギルドプライム | ロンドン直送便

ロンドン直送便

ここでは日常生活の「よしなしごと」を書き連ねていきます。

いつもはデパートで買うけれど、今回はふと思い立って、セレクトショップで買ってみた。

しかも、買ったのは、引越の2日前(笑)
引越前に荷物を増やすという・・・。
買い物袋はラブレスやけど、買ったのは、ギルドプライム。
人の絵が載ったシャツとか今まで好きやなかったんやけど、最近、趣味が変わってきた。
シャツ好きなのは、相変わらず。ちょっと凝ったつくりのシャツとか、たまんないわーニコニコ

美容室でメンズノンノを読んで、この2着を買いに行こう、と思って、すぐに行動した。
なんてやつだビックリマーク(笑)

Android携帯からの投稿