台風追っかけたかな

どーしても今回行きたい

月山神社

去年、妹末期ガンなのに6月下旬に一緒に山形来てさ。
てか、強引に誘われたニヤリ
月山行きたかったけど、まだ閉山中だもんねーえー

で、来年行こうお願い

…生きてたらね〜(*゚∀゚*)

いなかったら、お姉が行くから爆笑爆笑爆笑

なーんて、冗談で言ってたら本当に居なくなっちゃったショボーン

なのに、山形に台風来たよ💨

月山8合目
{4844A30A-180C-4485-84FD-762F46AD29F1}

{64843165-AB5D-46E1-A214-778FB6DF4027}

ダメだって言ったのに行くって〜から…

びしょ濡れ

鶴岡の叔父さんのお墓まいりで頼んだんだけど…滝汗

晴れさせろ❗️

ってさ口笛ムリだったね笑笑

今日は、妹の月命日だから是非行きたかったんよ。

仕方がないから行き先変更!!


加茂水族館に行ったよおねがい
{63588C85-2040-492D-9DBF-6D7DB32E8440}

山を降りたらこの天気だもんねーキョロキョロ

{AFF43C34-C22F-4107-AB89-8C982CA4C64D}

日本海💞

{C1752792-A3C0-4B98-BF4D-D4F2D54026D1}

デカいタコ🐙




そろそろ、ご飯なのでーまた照れ









デッカいお寺も行ったよ〜(*゚∀゚*)

山形は、神社より寺が多いっぽい感じだね〜^ ^