お疲れ様です

今日で8月も終わりですね~。
関東地方に台風が接近しているようで、
明日上陸するとか。。。

会社お休みにならないかな




さてさて、昨日は、
近所の主婦友4人で女子会でした。

(おしゃべりに夢中でお料理の写真は撮り忘れ(汗))



メンバーは、
★ここ最近頻繁に私のブログに登場しているSちゃん
★先日家に遊びに来てくれたAちゃん
★妊婦のMちゃん

の4人。





全員、結婚を機に横浜へ引っ越してきたので
近所に遊べる友達がいなかった私たち。


今回、縁あって仲良くなれたので
「家の近くで女子会が出来るなんて嬉しいね~」
何度も言い合ってました(^^)




年齢もバラバラな私たちですが
(私が一番上でした^^;)
年齢差なんて全く気にならないくらいの盛り上がりで


旦那サンとの馴れ初めから始まり、
夕飯の献立決めや、
いつもどのスーパーへ買い物へ行ってるか等々
地元ならではの会話も出てきて楽しかったです☆







とにかく
たくさんしゃべって、たくさん笑った4時間。

気づいたらお店には私たちだけでした(^_^;)




楽しすぎたので、
第二回女子会の日程を決めて解散!!!

次回は来月、会場はAちゃん宅に決定~☆




来月は自分の誕生日があったり、
Sちゃん夫妻との旅行や、
お友達と食事へ行く約束もしているので、
楽しい月になりそうです♪♪♪





ご近所さんで気の合う仲間に
出会えて本当に嬉しいな♪


そして、
いつも出かける時に「楽しんでおいで~(^^)」と
快く送り出してくれる旦那サンにも感謝☆


ここぷり参加ちう
ポチお願いします♪



ケイタイの方はこちらから→ ここぷり