☆Smile Diary☆-P1012124.jpg
おはようございます☆Smile Diary☆-o0020002011253627832.gif
 
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。
 
寝る時は窓を開けてるんですが、ここ数日は明け方になると寒いくらいです☆Smile Diary☆-DIMG0150.gif
 
 
 
 
昨夜の夕飯は
焼売に初挑戦☆Smile Diary☆-DIMG0078.gif
 
見た目はご覧の通りいまいちですが(焼売を包む(?)のって難しいあせる)
 
美味しくできました☆Smile Diary☆-DIMG0010.gif
 
 
 
 
が、
 
『なんか甘いな~』
 
と思って参考にしたレシピを確認してみると
 
 
レシピに書いてある半分の量で作っていたのに
 
 
なぜか
 
お砂糖だけはレシピ通りの分量
 
を入れてました☆Smile Diary☆-DIMG0042.gif
 
 
 
たまに半量で作っているのを忘れてやってしまうんです、私…☆Smile Diary☆-DIMG0235.gif
 
 
 
 
少し甘めの焼売でしたが、美味しかったので良しとします☆Smile Diary☆-DIMG0003.gif
 
 
旦那サンも
『これはこれで美味しい』と食べてくれたし☆Smile Diary☆-DIMG0010.gif
 
 
 
 
焼売の他は
☆冷しトマト
☆もずく酢(ワカメ入り)
☆水菜、玉ねぎのお味噌汁
でした☆Smile Diary☆-DIMG0092.gif
 
 
 
 
 
今夜は近所に住む主婦友4人で食事に行ってきます☆Smile Diary☆-DIMG0129.gif
 
もちろんSちゃんも一緒☆Smile Diary☆-DIMG0010.gif
 
うちら毎週のように会ってるな~☆Smile Diary☆-DIMG0105.gif
 
 
 
 
それでは今日もステキな一日を☆Smile Diary☆-o0020002011253627832.gif