お疲れ様です。

久しぶりにパソコンからの更新です。



昨夜は、
久しぶりにチキンチャカトラを夕飯に食べようと思って
準備をしている所にSちゃんから飲みのお誘いが♪

夕飯を食べる前だったので、
家の近くのお気に入りの焼鳥屋さんへ
Sちゃん夫妻と飲みに行ってきました。


来月、4人で旅行へ行く事になったので
今から楽しみです(^^)





先週末に親戚の結婚パーティーで長崎に行ってた
Sちゃん夫妻からお土産をいただきました。

+ながさき角煮まんじゅう+
☆Smile Diary☆-P1012066.jpg


豚の角煮大好きなので嬉しい♪
いついただこうかな~。
楽しみ☆



実はSちゃん夫妻が長崎から帰ってきた日にも飲みに行った私たち(笑)
お土産を持って我が家へ来てくれて
その足でSちゃん夫婦オススメのお魚の美味しい居酒屋さんへ
連れて行ってもらいました!

どれを食べても本当美味しくて大満足!!!
お魚が食べたい時はココに来たいって思うくらいお気に入りになりました♪



そのお店で売っていたきゅうりがとても立派だったので
買って帰りました。

☆Smile Diary☆-P1012065.jpg

これで100円!!!
安いですよね~。
パリッパリの歯ごたえで美味しかったです。



さてさて、
今日は旦那サンもお休みの我が家。

どこかへお出かけしたい所でしたが
旦那サンがお昼寝をしてしまって起きる気配が全くないので
私はクローゼットの整理でもしようと思います。

本当はどっかお出かけしたいよーーーーーーーーっ(笑)


では、皆さま良い週末をお過ごしください☆