【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ 参加中



アメブロ様から、ビオレの洗顔料を3種類いただきましたキラキラ
☆Smile Diary☆-P1012019.jpg


さくらんぼモイスチャー
さくらんぼリッチモイスチャー
さくらんぼスクラブin

30代のための洗顔料らしいです。


私は、モイスチャーとリッチモイスチャーを使ってみましたが、ちょっとつっぱるかなガーン

そして、残念な事に匂いがダメでしたショック!

て事で、残りのスクラブは旦那サンが試す事に(笑)

旦那サンの感想は
『スクラブの粒々が細かくて痛くない。洗い上がりはさっぱりでキモチイイ得意げ
だそうです台風




私はやっぱり、愛用中のちふれの洗顔料が合っているみたいDASH!

500円くらいでお安いのでもう何本もリピしています音符

ちふれは動物実験していないしねアップ



ビオレブランドサイト




ビオレスキンケア洗顔料