こんばんはニコニコ


お久しぶりになってしまいました(汗)

夏バテなのかクーラー病なのかよくわかりませんが、体がダルくてブログ更新する気力がありませんでしたダウンしょぼん


コメントくれた皆さん、必ずお返事しますのでもう少しお待ちください~ガーンガーンガーン



さてさて、
先日アメモニさんよりこちらを紹介していただきましたニコニコ




ピュレグミキラキラレモン味
☆Smile Diary☆-P1012052.jpg


暑い時期にレモン味のお菓子は嬉しいキラキラ

さらに、
コラーゲンとビタミンC入り☆

女子には嬉しい限りですドキドキ



さっそくいただきましたが、さっぱりしていて美味しかったです~~ラブラブ!

すっぱ過ぎないので、レモン苦手な方でも大丈夫だと思います得意げ




これはドライブの時のお供に持って行きたいなアップ車DASH!




私がいただいた物には残念ながら入っていませんでしたが、

中には★型のピュレグミちゃんが入っている事もあるそうですよ音符音符音符

あっ、通常はドキドキ型ですひらめき電球





アメモニ様、カンロ様、ありがとうございましたキラキラ



すっぱいいが、クセになる。カンロ ピュレグミ。
アメモニはこちら