一番人気の温泉に選ばれました! | 長湯温泉・大丸旅館からの季節便り

一番人気の温泉に選ばれました!


皆様、先日のテレビ放送(BSでも再放送)『にっぽん!いい旅』はご覧いただきましたでしょうか?


ここ大分県出身の石丸謙二郎さんが、タレントの雛形あきこさん高橋ひとみさんをエスコートして、大丸旅館外湯のラムネ温泉に来てくださいました。



そのとき何度も紹介してくださったフレーズが



九州で1番人気のある温泉!

いま一番注目されている温泉!



でした。


実は・・・





JRさんが投票式で選んだ温泉ランキング


ラムネ温泉が1位で選ばれたのです!



本当に皆様のご愛顧のおかげであります。

誠に有難うございます!


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。