こんばんは、(F)です。

何故かは分からないのですが、冬になると関東地方のラジオ番組がここ岩手県でも聴取することができます。

昔、私は東京や千葉県で仕事をしていた事があり文化放送、ニッポン放送、TBSラジオをよく聞いていました。

吉田照美のやるきMANMANや鶴光のゴールデンアワーの頃です。

今日も文化放送にチューニングを合わせたら吉田照美の番組が放送されていました。

懐かしい思いがグッとこみ上げて来ました。

まだ二十代で毎晩相棒と飲みに行ったり、一緒に仕事を頑張っていた事など色々思い出しました。

明日はニッポン放送でも聞いてみようと思います。

ではまたごきげんよう   (END)