★5/6毎日放送VOICEで福島原発20㌔圏内の動物救援特集があります。 | きじとら☆茶とら+はちわれ

きじとら☆茶とら+はちわれ

うちの猫達と他所の猫達のことなどあれこれ書いてます。
※不妊治療は限定記事にしています。

ペット法塾の会員さんより番組のお知らせをいただきました。

転載歓迎です!見られる地域の方は是非見て番組へ感想を送ってください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5/6毎日放送VOICEで福島原発20㌔圏内の動物救援特集があります。


5月6日(金) 毎日放送 VOICEPM18:15~
関西ローカル)
http://www.mbs.jp/voice/


(大きなニュースが入ると変更になる場合があります)
福島原発20㌔圏内警戒区域では、今もなお取り残されている多くのペット達がいます。
この問題に対して、現地に赴くなどし熱心に活動し情報を発信していらっしゃる奈良県の獣医師、今本成樹氏を取材した内容です。


今本獣医師のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah
ぜひ番組をご覧いただき、警戒区域に残されているペット達を救出してほしいという、 私たちの思いをマスコミに伝えてください。 反響が大きければ、全国ネットのニュースでも取り上げられます。 マスコミの力は大きいです。
家族同然であるペットの命を見殺しにする事は許さない!という思いをマスコミを通じて発信してもらうことで、国や自治体を動かせます。
皆様のご協力をお願い致します。


VOICEへのご意見、ご感想は voice@mbs.jp  まで。 転載歓迎 ====