台風11号。。。 | Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

デジカメ&銀塩カメラの機材に関するブログです。

2005/1/13 開設 2006/3/19 記事内容一新。    

今日の一枚は「新緑に翡翠」です。

カワ 8/25

皆様、こんばんは!

現在、私の住んでいる地域に台風11号が接近中です。関東地方には、深夜から早朝にかけて強い風雨が来そうです・・・


この週末は、土日共にまたまた近所の翡翠ポイントに行く予定なのですが、この台風で、川とカワセミさんに影響がなければ良いのですが・・・


でも、翡翠さんは、かわいい姿をしながらも、野鳥です!!なので、きっと大丈夫でしょう!そう思いながら、無事に台風が通過するのを待ちましょう。


で、今日の一枚は、先週末のカワセミのカットです。夏らしい新緑の中で、穏やかな表情がカワイイ一枚です。


それでは、また!


撮影データ

カメラ:Nikon E7900

レンズ:ED78+30XWFA

Tv:1/40 秒 Av:2.8

露出補正: -0.7  ISO感度:50

35mm換算焦点距離:1,444mm


人気blogランキング! ←ここをクリック! 今日のランキングは?


元祖ブログランキング  こちらも上位にいます。ありがとうございます。


画像掲示板  皆様の投稿をお待ちしています。よろしくお願いします。


Kazuの闘病日記!!   ←ヘルニアの模様はここから!! 


デジスコに関する事はここから !!