HHHの日記 | Daily WWE

HHHの日記

今日の移籍者はカートだった。余計な奴がRAW入りしてきたがったぜ。

まったく、俺の庭を荒らすなっての!クソが。

で、ネイチとカートが「Woooo!」合戦とかやってんの。バカじゃねえの?

ネイチに悪いから今まで黙ってたけど、Woooって何?アホじゃん?

でもファンとかにはウケまくり、お前ら目を覚ませ。俺を見ろ。

思わず「ギミックの侵害だぞ。」とか言っちまった。それぐらいガチで腹が立ったってことだな。

こんな発言も許されるのはやはり俺が現役最強のレスラーだからだ。

カートもカートで「君の妻と寝た。」とか言い出しやがる。元妻だっつ~の。

そしたらデイブが出てきやがる。お前空気読めってんだよ。クソが。

カートがデイブを挑発しやがるから、これはチャンスと思い、「来週闘えよ」と提案した。

こういうところで抜け目ないのが俺が知的な暗殺者と言われる由縁だな。

でもちょっとデイブを褒めすぎちまった。アイツ照れてやんの。かわいい奴だ。