Harry Potter . | Petit bonheur

Petit bonheur

ほんの、小さな幸せ。


Petit bonheur*゜



うぃ がーでぃあむ れでぃ おーさー!!!!



・・・↑合ってる?

うん、きっと合ってない(笑)







賢者の石・・・★


久しぶりに見ましたー^0^



塾だったから、ちょっとしか見れなかったけど・・・(´・p・)




もうすぐ、ハリーポッターの映画、完結しますね*




映像がいつもリアルすぎて(モンスター的なやつとか←)

そんなに好きな訳じゃないんですけど(笑)、




今日久しぶりに見るとやっぱり面白いですねー★

最近のと比べると、ハリーたちもめちゃくちゃちいちゃいし*



ハリーかわいい!!

ハリー・ポッターと賢者の石



ロンかわいい!!!

ロンのあのキャラすきだあー!笑






ハーマイオニーかわいいー!!!Petit bonheur*゜

かわいすぎるー!!Petit bonheur*゜



エマ・ワトソンさん!*
もう今なんて、美人さんですよねーPetit bonheur*゜










明日からまたお休みだー♪

やることたくさん∩^ω^∩




台風、大丈夫かな・・・。

みなさん気をつけてくださいね\^^/!


じゃっ、おやすみなさいー*